PR

グランドサマナーズの評判レビュー

グランドサマナーズ【超本格王道RPG-グラサマ】の評判レビュー ゲーム
【人気ライブ配信アプリ】BIGOLIVE

グランドサマナーズのゲーム内容

超本格王道RPG「グランドサマナーズ」誕生!

ストーリーの紹介

これは記憶と絆の物語ーー

かつて神族と魔族が覇権を争った地、ラクトヘルム。
古の大戦から数百年が過ぎ、人々は平和な時代を享受していた。
しかし、平穏な日々は突如終わりを告げる。

ーー封印されていた魔族の復活と共に。

グランドサマナーズ

グランドサマナーズ

GOOD SMILE COMPANY, INC.無料posted withアプリーチ

物語を彩るキャラクター

古の英雄たちを召喚し冒険へ出発しよう!
自分だけの最強チームで世界を平和へと導け!

爽快なオートバトル

超新感覚操作×ド派手アクションのバトルシステム!
タップ&ドラッグの簡単操作でスキルや装備を使いこなせ!

最大4人同時マルチプレイ

絆がバトルを熱くさせる!
オンライン通信で全国の冒険者と共に強大なボスに立ち向かえ!
協力バトルでストレス発散!

こだわり抜いたグラフィック

ユニット、ボス、背景…全てが圧倒的クオリティ!
RPGファンに自信を持って贈る最高峰のグラフィック!

そして、全てのモードが基本無料!(一部課金アイテムあり)

プレイした感想

「あの時代」のRPG
複数のドット絵のキャラクターが動きまわってバトルする様子に昔やりこんだあのRPGを思い出して感動。世界観もそれっぽくなってるし、たまんないっすわ。

なんといってもマルチプレイ
友達と一人一体持ち寄って巨大なボスを倒すという体験はいつの時代になっても面白い。特に難易度高いボスは友達とやるとホント面白い。

豪華声優陣が続々参加!

声優陣が豪華で、声優マニアにはたまりません!
以下に一覧を載せてますのでごらんください!

花澤香菜,上坂すみれ,柿原徹也,後藤沙緒里,小清水亜美,鈴村健一,澁谷梓希,日野聡,梅原裕一郎,喜多村英梨,石川界人,置鮎龍太郎,石田彰,古川由利奈,戸田めぐみ,五十嵐裕美,久保ユリカ,丸山有香,間島淳司,水島大宙,小笠原早紀,米澤円,武内駿輔,小西克幸,山路和弘,浅川悠,河西健吾,一条和矢,井上喜久子,伊藤 静,廣田行生,ファイルーズあい,河野ひより,立花りあん,沼倉愛美,芹澤優,若井友希,関智一,天田益男,田丸篤志,さいとうよしえ,しもがまちあき,ボルケーノ太田,ロア健治,安田廉平,安齋龍太,伊東久美子,依田菜津,衣川里佳,井上健一,井上里奈,宇野誠将,園田翔,遠藤大智,奥村翔,岡田悠,岡野友佑,荻野葉月,下山吉光,加藤将之,河野ひより,蟹江俊介,関根有咲,丸岡和佳奈,岩瀬周平,岩中睦樹,吉田聖子,久保田ひかり,久保田梨沙,宮城一貴,橋本結,近衛秀馬,駒田航,桑田直樹,景浦大輔,兼政郁人,元吉有希子,古川佳歩,五味洸一,厚地彩花,広瀬さや,江田拓寛,高橋研二,高口公介,高坂篤志,高梁碧,佐藤美由希,佐藤元,最上嗣生,坂泰斗,坂井易直,三宅晴佳,山根綺,山盛由果,山本彬,寺依沙織,蒔村拓哉,室元気,篠宮あすか,篠原孝太朗,柴田倫佳,若井友希,酒井敬幸,首藤志奈,小嶋めい,松本明香里,織江珠生,新田早規,深川和征,神坂和,水田雅哉,杉浦しおり,杉崎亮,瀬戸ひかり,青山耕平,青木優太,石井孝英,石橋桃,千葉翔也,千葉俊哉,川原慶久,川田祐,浅利遼太,祖山桃子,村井美里,村瀬敦美,多田啓太,大友ひかり,谷口夢奈,中 博史,中恵光城,長谷徳人,田島伊織,土田玲央,藤原貴弘,藤本豪,徳武竜也,内野恵理子,南菜乃子,柏崎隼史,白城なお,畑中万里江,美幸キャスリーン,稗田寧々,浜田洋平,風間勇刀,平井祥恵,峰岸佳,芳野由奈,北田理道,本泉莉奈,本多諒太,本島恭介,末柄里恵,満山祥吾,綿貫竜之介,茂木たかまさ,木村隼人,木島隆一,野口瑠璃子,友永朱音,柚木尚子,葉山翔太,林勇,林本光央,齋藤小浪

グランドサマナーズ

グランドサマナーズ

GOOD SMILE COMPANY, INC.無料posted withアプリーチ

かっこいいキャラやきれいキャラもいて楽しいし知ってるコラボ来てると熱くなれる!でも開始出来たばかりだからたまぁーに転スラのコラボキャラ持ってる人みると羨ましいので次のコラボはもう一度、転スラにしてくれです!お願い致します。

このゲームはなんとなく最高です。次回のガチャとイベント満喫にしてます。。ガチャは凄く良いんですが、ストーリーにボイスがあるとさらに楽しめます。だから悔やみがないようにやりたいです。そこのところよろしくお願いします!実際のガチャがルンルンが止まりません。なのであの時消してしまったんだろうと悔やんでます。

ゲームにはまった少年時代を思い出すようで新鮮な心境になれて癒されます。たくさんなゲームがある中で実際イチオシです。ドット絵が懐かしく感じます。ガチャも豊富に回せるのでビギナーにもハッピーなゲームです。

運営さんいつもメンテナンスありがとうです(^o^)楽しすぎてやめられません(^_^)v

コラボガチャもちゃんとと出てくれました。ただクエストが終わった後でしかも選択画面に戻るのではなくデフォルト続いて行けるようにして望むっす!。コメントの方でみんな出ない出ないといっていたので気がかりしたのですが当たり前に出てくれました。かなり楽しいです。

グランドサマナーズ

グランドサマナーズ

GOOD SMILE COMPANY, INC.無料posted withアプリーチ

ただひとつ辛いのは容量が大きい点(;?;)。それに自分がまだ弱い間でも複数で協力を仰げば、皆さん優しい方が多々いるので快く協力してくれますし、おかげで大分強くなってきて、すごく楽しいです。後、キャラもすごく好きです。楽しいです!キャラ育てるのがキツいと言ってる方がいますが、私は全然そのような事はないと思うのですが?結構頑張りましたが、成長材質も出る方だと思うし、そこそこの自らのやる気と頑張りがあれば割とすんなり育つので、要は本人のやる気次第だと考えます。

今後、私みたいになる人がいなくなるといいなっと思って書いてるだけだからな。3日後くらいにゲーム開いたら異常なほどダウンロードがながっかた。正直に言う、このゲームは複数の人の心が広くて良い人がふんだんにいて、石もたまりやすく、ガチャ数多くひけるし、結構いいやついろいろでてリセマラとか不可欠だし、ストーリーもわりと面白い。まあ私はもうゲーム一生やらないと思うけど…まあとにもかくにも運営よ、今後もこのような事なくしてがんばれよ。と思って3000円多少課金した。まあだいたいわかるだろ?データがとんだって事。別に金かえしてとか言ってるわけじゃない。おい、運営よく聞いてくれ。だから俺もめちゃくちゃはまった。けっこう萎えたんだぞ。なのにyoutubeとかみてたら広告で本格なんとかとかがどーのこーのとかが豊富にでてきたからだいぶイラッとしたから、現在こうして文字を打っている自身がいる。だからいままでパズドラやモンスト、クラロワなどでも課金をしていなっかたでもこんなに面白いゲームならいっか。

アンチコメを記述するのは分かるでもこのゲームだって、一生懸命作ってくれたゲームなんだからアンチコメするのはやめてくれな‥他のゲームだって同じ感想を記述するのはいいけどあまりひどい事記述するのはやめて!誰だって傷つく!それくらい思い当たらないとこいつはこのくらいの人間なんだなぁって思われますよね、私はこれをふくめて言います!はう(ゝω・´★)楽しいね。

グランドサマナーズ地上最高のゲームですね!運営さん!お体に気お付けて今後も頑張って下さい!!。

変な事を言ってしまい申し訳ないのです可能なら付け足ししてくれなと個人的な考えです。

ものすごく神ゲーなのですが1つ私から助言があります時無制限で戦える攻撃測定てきな感じのを付け足ししてくれですそうすれば奥義とかうち放題で楽しいと考えます敵のダメージはなしにしてくれですそれと敵は無敵にしてくれですあと複数の人数を6〜8くらいに増やしてくれです。

無論今後も続けていきたいと考えます。

付け足ししていただけたら実際に嬉しく考えます。

覚醒可能なけど真装備取る時に使用する虹玉が相当集まらなくて結構苦労してます(汗)  好きな英雄ユニット選択の余地があるみたいに真装備も選択の余地があるようにして望むですあともう一度ファーストフレンド支払に虹玉が貰えるイベントお実施していただければハッピーです!。

1週間やそこらで怨み節の出てくる人は回れ右。敷居高いとかガチャ渋いと言う方々に言いたい。このゲームはユニットだけでは強くなれません。最低3ヶ月はコツコツ地固めの可能な人は歓迎。自然だが開始出来てもうにエンドコンテンツである、高敷居クエストやろうとするのが認識不能。リセマラで強ユニット手に入れて俺ツエー!が可能なと思ってた人達が、もうに壁に直面し辞めていきます。ガチャも石の配布多々ある。プレイヤー各々で手持ちユニット&装備は差異ます。勝てなくてもちろん。その中でやりくりして何度も負けて考慮して、勝てた事例の遂行感を感じられる人程長い間続ける事が可能なでしょう。。ただガチャの仕様を解ってないのか無償石をどんだけ回しても無意味。平行して装備も収集しないと駄目です。リセマラも必要ではないのです。トップ必須なのはコツコツ続ける根性のみ。

グランドサマナーズ

グランドサマナーズ

GOOD SMILE COMPANY, INC.無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました