PR

日替わり内室の評判レビュー | 広告がウザいキモいと話題だがやってみると面白いw

ゲーム
【人気ライブ配信アプリ】BIGOLIVE

広告はウザいようですが、実際やってみるとハマってしまうと話題の日替わり内室の評判レビューを集めました!

日替わり内室

日替わり内室

RAICHI, LIMITED LIABILITY CO.無料posted withアプリーチ

 

日替わり内室のゲーム内容

「日替わり内室」とは、超リアルな古代官僚世界での成長および恋愛シミュレーションゲームです。古代に戻ったら、どんな生活を送りたいですか?ここでは美人たちが貴方を待っています。古き恋愛物語はあなたの手に!また、官僚の世界での逆転物語は庶民から王族までの奮闘記を体験できます!もう待つ必要なんてありません!今すぐ美人と良い関係を築き、王族にでもなってみませんか?

日替わり内室の特徴

官位の上昇

庶民から王族へ、最後には皇帝になれる可能性もある!

資源を把握

国の資源はあなたの手にある!民の生活状況もあなた次第!

人材の募集

あなただけの魅力を見せ、様々な人材をあなたのところに!日中の門客を募集でき、一番強い軍隊を作ろう!

陰謀の物語

官界は決して穏やかな世界ではなく、陰謀が潜む世界である。気を緩めれば異なる敵にやられる可能性が高い。

美人との出会い

美人と出会い、結婚することができる!

日常の生活

大観園で演劇を鑑賞し、煙雨楼で美人と出会う。多彩なる生活を送ろう!

簡単な操作

片手で古代官僚世界を体験できる!

日替わり内室のツイッターでの評判

 

日替わり内室

日替わり内室

RAICHI, LIMITED LIABILITY CO.無料posted withアプリーチ

 

日替わり内室の評判レビュー

日替わり内室の評判レビュー

今のところ課金無しでも楽しんでます

広告で見たのと全然ちがかった。意外と面白い。あの広告は損なのではw

初心者でしたが、何となく興味をもって 始めてみたら・・・・・・?操作とか内容説明は?訳分からないままいきなり始まって手探り情態。まだ一年弱では有りますが、相変わらず何となく手探りでやってます。 後、課金が高い!値段に比べて中身が少ない気がします。損した気分になる💔

皆様の低評価は底知れないにツボをはずさないです。利用者のどんな悪事の動かぬ証拠を突き付けても、厳重注意どまりです。20回20枚以上の証拠スクリーンショットを突き付けてましたが、毎度厳重注意どまりです。アカウント停止にはなりません。運営は悪意のある使手でも課金が手に入れたいので、音沙汰提供者をうまくかわす術だけが上達しています。やりたい放題です。ひどくサーバー区切世間話は低俗な記入で無法地帯となっています。課金だけさせ、ゴールの「見当たらないぜ」闘技です。必ず気分がすぐれないな胸懐になります。ご注意ください。

超おカネかかるゲームです。無課金組は諦めましょう。20時のでき事はローディングから動かず、ログインでき予想外。また、ログイン出来てもローディングゲ0時が消えず、操作できません。

アイテム使用後に毎回出る課金案内がウザイ。グラフィックに凝り過ぎてフリースする事しばしば、別に動かさなくていい。対戦の選択肢がなく、勝手に決められる相手等に不公平を感じる。全然参加出来ない演舞場…等々、アップデートするならシステムの改善に努めて欲しい。

私は女性だから主人公を女性にするとイケメンの男性がゲット出来ると思ったが期待外れでした。女性同士で子供出来るわけない!笑  早速、課金して名前変更と男性キャラに変更しました。そこが不満の為、☆4にしました。ゲーム自体は、シッカリ出来てて楽しいです。綺麗です。課金しないと楽しめないとコメントしてる人がいて私も確かにそう思いましたが、私は楽しいと思ったゲームには課金して遊びます。アプリ提供元も商売で提供してるんだし課金する人が少ないと提供が難になりサービス終了になるもんね。私はマイペースで遊びながら課金します。笑 提供元さん、このゲームで女性主人公にしてイケメン男性の側室?がゲット出来るゲームも作ってください!

広告がかなり不快。こんなのに限って頻繁に出てくる。星ひとつもあげたくない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました