PR

戦国少女の評判レビュー

ゲーム
【人気ライブ配信アプリ】BIGOLIVE

2019年08月01日に配信が開始された「戦国少女」の評判レビューを調べました!配信開始前から絵柄が可愛いし面白そうと話題になっていましたね!

口コミは辛口な意見が多いようです。

 

戦国少女~戦場に舞う姫たち~

戦国少女~戦場に舞う姫たち~

OASIS GAMES LIMITED無料posted withアプリーチ

戦国少女はどんなゲーム?

勇猛名立たる武将たちが美少女に?!

異色の戦国シュミレーションRPGここに登場!

勇猛名立たる武将たちが美少女に?!
異色の戦国シュミレーションRPGここに登場!

萌えること間違いなし?!美しき戦姫たち

強さと美しさを兼ね備えた美少女武将たちは必見!
刀を携え戦場を駆け抜け、乱舞する姿はまさに猛将そのもの!
史実に登場した武将たち本来の特徴を取り入れつつ
ロリ、ツンデレ、お姉さまなど、たくさんの萌え要素も?
戦国時代を駆け抜ける美麗で愛らしい美少女武将たちを集めよう!

躍動感あふれるリアルタイムバトル!

常に変化をし続けるリアルな戦場を美少女武将たちと乱舞せよ!
実在する60以上もの名城を舞台に天下統一を目指せ!
刀を交え、敵を打ち倒し覇権を掴み取れ!

仲間とともに苦難を乗り越え天下統一を目指せ!

天下統一はたった一人では決して成し得ない。
共に痛みを分け合い、結束を誓い合った仲間こそ、信頼できる戦友となる!
攻城、守城、支援、派兵、撤退、仲間と共に戦場を駆け巡り天下統一を目指せ!

戦姫たちに命を吹き込む豪華声優陣

力強くも愛らしい美少女武将たちを彩る豪華声優たちが登場!

  • 伊瀬 茉莉也
  • 井口 裕香
  • 茅野 愛衣
  • 小松 未可子
  • 豊崎 愛生
  • 悠木 碧

戦国少女の評判レビュー

ん‥まぁガチャはよくある破片集めてキャラ解放ってパターンだし、UR(現在の最高レア)はまず当たらないし、10連の確定枠以外では余程の幸運の持ち主でなければキャラ本体は当たらず、やはりと言うかやっぱりと言うか‥VIPシステム搭載(笑) 察しの良い人ならもうわかるな?そう‥いわゆる廃課金者向けのゲーム。まぁ時間をかけてやれば無課金でもやれなくはないだろうがね(-∀-`; ) 自分は事前登録報酬のUR武田信玄にガチャで唯一当たったSSR妙玖をひたすら強化して無課金にて頑張ってるけど果たしてどこまでやれるやら‥(´-ω-`)

チュートリアルからチュートリアル後の最初のガチャまで一通りやりました。 チュートリアルは少し長くグダグダになりチュートリアルでやめる方が多いと思います。 ひとまず、戦闘に関しては基本的に自動で進み、 スキルは手動か自動やる感じです。それなら全部自動でええやん…。 次、ガチャ、よくある欠片方式です。 石配布も少ないので、重課金向けです。 まだ最高レア持ってませんが、多少金ぶん投げるゲームだ思ったほういいです。 イラストぐらいしかいいのないと思ってと過言ではない。

リセマラできないのでやる意味なし。だみだこりゃ。

チュートリアルでバグり進めないし戻れない。問い合わせたら、事前登録のコード入力したら今バグるとの事。開始早々に。ユーザー側の役目とかも全然解らんし、とっとと戦闘入ってアイコンとかの説明も無いから何やらされているのか解らん。

時間切れで負けるとか糞すぎwww

ガチャが他に比べて高すぎる

先に言いますがゲーム自体は悪くはないと思います。 しかし、ガチャが酷いです。武将が入手出来なさすぎる。しかしながら、バンバン手に入れることができると「んー」ってなります。 一先ずガチャ改めなければこのゲームに将来はない。 最後にイベントを更に増やしてくれ!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました